キュウゾウのゲームブログ「ブラウザ三国志&ウイニングイレブン」

ゲームのプレイ記録など自由に書いてます。 ウイニングイレブン2010、ブラウザ三国志にハマってます


ランキングに参加しております。よかったらクリックお願いします(. .)
ウイイレ・ブログ ブラウザ三国志・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ ブログランキング ゲーム広場
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1期終了 武将成長記録

こんにちはキュウゾウです。

ブラウザ三国志の1期目がようやく終わりました。
なかなかしんどかったです。


rekisisyo.jpg




記録用に武将を貼り付けておきます。
ちょっと多いよw


【攻撃武将】
batai01.jpg batai_20100225081201.jpg
chohi01.jpg chohi.jpg
kakouen01.jpg kakouen_20100225081537.jpg
kakouto.jpg kakusi_20100225081607.jpg
kouchu.jpg kougai.jpg
moukaku01.jpg moukaku_20100225081658.jpg
soujin01.jpg soujin.jpg
soujinn.jpg soukyuu_20100225081741.jpg
syamaka01.jpg syamaka.jpg
syukuyuu01.jpg syukuyuu.jpg
syuusou.jpg tyoukou.jpg

【防御武将】
bunpee.jpg rosyuku.jpg

【内政武将】
kakin.jpg bajun.jpg
josyo01.jpg josyo.jpg 
koumei01.jpg 0000001.jpg
kouyuu.jpg ryuuhyou.jpg

【兵器用・・・】
ensyou_20100225083528.jpg


レベル100の武将も作れたと思うのですが、
レベル100だと全回復まで7日ほど要するようです。
序盤は単騎で使用する事が多いと予想される中、
それはかなりのタイムロスと考え敢えて止めました。

ならば大量にレベル50を
作ったほうがいいのではないかと思い作成しました。
まぁレベル100が大量にいた方がいいのはわかりますが無理でしたw


なお私は1兵科大量投入型なので、
奇計持ちは見送りました。



ふぅ・・・・次期はゆっくり過ごしたい(・ω・)
ランキングに参加しております。よかったらクリックお願いします(. .)
ウイイレ・ブログ ブラウザ三国志・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ ブログランキング ゲーム広場
[ 2010/02/25 08:44 ] ブラウザ三国志 | TB(0) | CM(5)
沖さん

手持ちのカードが限界でUCとCを育ててしまいました^^;
SRほしーなぁ・・・・


noriさん

仕事中もこっそり覗いてました。
さすがに疲れました・・・・w

佐田さん

エンショウ使い道に困ってて
たまたま兵器進撃ついたんでよかったですw


ダイオウさん

私が遊んでいた鯖は
敵を倒しただけポイントが入るのでランク上げは簡単でした。
新しい仕様でどうなることやらって感じです。

とりあえず☆7を何往復かできるくらいの
兵数をかき集めるといいですよ。

最後は経験値課金しました^^;
[ 2010/02/26 02:10 ] [ 編集 ]
29位は、驚きです^^
同武将のCとUCをセットで育成しているのが面白いですねw
[ 2010/02/25 23:53 ] [ 編集 ]
メチャクチャすごい順位ですね!
武将もLV50がずらりと勢揃い。
何枚か譲って欲しいです。
僕の武将はLV30台が数人しかいません
[ 2010/02/25 17:47 ] [ 編集 ]
これは凄い!
さすがランク25位の方は違いますね^^;
レベル50がこんなに!

最後のRエンショウが悲しいですw
[ 2010/02/25 10:46 ] [ 編集 ]
おはようございます
ひえ~~
凄い順位じゃないですか!!
どうやったらこんないい順位が取れるか指導して欲しいです(笑)

チケットはいただけたんですかね!?
もう引かれましたか~~?

ん~それにしても凄い武将ばかり!

私なんか終わる頃になってもレベル30にも満たない武将ばかりの気がします(><)
後1ヶ月でレベル上げまくれるものなんでしょうか?

ん~完全にスタート時期が皆より1ヶ月遅かったのが原因かも^^;
[ 2010/02/25 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ウイイレ2010動画置場
音量にご注意ください

波平 奇跡のアシスト
波平奇跡のカット
プロフィール
管理人:キュウゾウ
kyuzo_gameをフォローしましょう
嫁に怒られるほどゲームしてます^^;
PS3 online ID:kyuzokyuzo

profs_20091226121805.jpg
ウイニングイレブン2010のレジェンズにどっぷりハマってます。
キャラ名:磯野波平


ブラウザ三国志にどっぷりハマっております。
mixi 第1+2+3+4ワールド
おすすめ無料ゲーム
放置して遊べるので、仕事や学校で忙しい人でも安心

武将カードの収集・育成、内政、戦争、簡単誰でも楽しめる


