キュウゾウのゲームブログ「ブラウザ三国志&ウイニングイレブン」

ゲームのプレイ記録など自由に書いてます。 ウイニングイレブン2010、ブラウザ三国志にハマってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングに参加しております。よかったらクリックお願いします(. .)
ウイイレ・ブログ ブラウザ三国志・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ ブログランキング ゲーム広場
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ブラウザ三国志】あっさり

こんにちはキュウゾウです。


兵器の進撃持ちを作るべくがんばりますぞ~!



劉焉を☆1単騎突入させて
レベルを上げ知力に振りました。


ryuuuen.jpg




うんうん(´∀`)

確率が上がりましたな(・ω・)


ryuuuen00000.jpg



ほいで結果です














teihu.jpg



あら(・ω・)

あっさり付いちゃいました。



NPCの車ピストンを考えると、兵器の進撃って2人は欲しいですね。


とりあえずはこの程普クンを育てます。
スポンサーサイト
ランキングに参加しております。よかったらクリックお願いします(. .)
ウイイレ・ブログ ブラウザ三国志・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ ブログランキング ゲーム広場
[ 2010/03/19 16:11 ] ブラウザ三国志 | TB(0) | CM(8)
>ななしさん

おめでとうございます!!
ライト300回引けるって羨ましすぎるんですが・・・w

SRも引けて本当によかったですね^^
[ 2010/04/25 00:15 ] [ 編集 ]
コソッと
カード結構引きました、結局砦3つ落として30000BPと6000TPを(゚∀゚)

Rちょうこう、かこうとん(劣化)、曹操(若)
SRりくそん

初SRに感激でした^^

あとTPにあかせてだいきょうゲットしました^^

燃え尽き気味で今はカード整備に励んでる日々です^^
[ 2010/04/23 19:57 ] [ 編集 ]
>ななし さん

おぉぉぉぉぉぉぉ(゚∀゚)
本当にソロで落としたんですねー^^
凄いですね!

ブショーダス30回ってwうらやましすぎです。
TPもうらやましいっ(`・ω・)
[ 2010/03/22 11:08 ] [ 編集 ]
無事落としてきました^^

30回位ダス回してきましたが良く見るりゅうえんとか張允とかを引いてます(笑)

調子にのってだいきょうに入札しましたが3000TPじゃ甘かったですね(^^;

[ 2010/03/22 10:38 ] [ 編集 ]
ななしさん

>日曜に★2を取って、10000BPと2000TPウマーを目指してますww

うはww
ブショーダスライト100回とか引いてみたいですw

ぜひがんばってください!
レポ期待して待ってます^^
[ 2010/03/20 09:08 ] [ 編集 ]
まだ1期目しか経験してませんが、一度★1取りましたがとても快感ですよ(笑)

完全包囲ではないので、よそに取られやしないかとドキドキしながら★2と3を隣接しています。

日曜に★2を取って、10000BPと2000TPウマーを目指してますww

序盤のコストの問題で、ブンペイペイになりました、二枚とも(^^;
[ 2010/03/20 04:10 ] [ 編集 ]
ななし さん

おぉぉぉ…同じような方がいて感動です^^

自分もブンペイペイペーイと程普かで悩みましたが、
ブンペーもう3人もいるので(笑)程普にしました。


>ソロでの砦攻略に使うので

おぉ(゚∀゚)それはかっこいい!!
3期目で場所がよかったら考えようかな(笑)
[ 2010/03/19 23:01 ] [ 編集 ]
奇遇ですね、自分もちょうど兵器進撃を目指していた所です^^

うまいこと2つつけました、ブンペイペイペイに…10枚以上使いましたが(汗)

ソロでの砦攻略に使うのでもとは取れると信じてますが(笑)
[ 2010/03/19 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ウイイレ2010動画置場
音量にご注意ください

波平 奇跡のアシスト
波平奇跡のカット
プロフィール
管理人:キュウゾウ
kyuzo_gameをフォローしましょう
嫁に怒られるほどゲームしてます^^;
PS3 online ID:kyuzokyuzo

profs_20091226121805.jpg
ウイニングイレブン2010のレジェンズにどっぷりハマってます。
キャラ名:磯野波平


ブラウザ三国志にどっぷりハマっております。
mixi 第1+2+3+4ワールド
おすすめ無料ゲーム
放置して遊べるので、仕事や学校で忙しい人でも安心

武将カードの収集・育成、内政、戦争、簡単誰でも楽しめる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。