キュウゾウのゲームブログ「ブラウザ三国志&ウイニングイレブン」

ゲームのプレイ記録など自由に書いてます。 ウイニングイレブン2010、ブラウザ三国志にハマってます


ランキングに参加しております。よかったらクリックお願いします(. .)
ウイイレ・ブログ ブラウザ三国志・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ ブログランキング ゲーム広場
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人目

こんちは。


さてさて、

キュウゾウ君を育成するにも飽きてきたので、

ここで、

磯野波平氏をレジェのピッチに送り込むことにしました(笑)

なかなかいい頭部のパーツがなかったもんで、
このクオリティが自分の中では限界です。

isono.jpg

ポジションはCMF

以下初期パラ。
isono0.jpg
isono1.jpg

ちょっとクセのある選手にしたいと思います。






皆さんレジェであったら声掛けてね♪


・・・て
今日11月11日はポッキーの日でもあり、
私たち夫婦が入籍した日でもあります。

こんな日に何してんだか・・・(^^;)
ランキングに参加しております。よかったらクリックお願いします(. .)
ウイイレ・ブログ ブラウザ三国志・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ ブログランキングのブログん家 人気ブログランキングへ ブログランキング ゲーム広場
[ 2009/11/11 16:42 ] ビカムアレジェンド | TB(0) | CM(9)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/05 21:16 ] [ 編集 ]
paaakunさん

三河屋さんとどっちか悩んだんですが、
さすがに三河屋はマイナーなんで止めましたww

ぜひレジェ、ご一緒おねがいします^^
[ 2009/11/13 21:48 ] [ 編集 ]
ぎゃぁwww
なんという面白キャラ(笑)
まさか波平さんでくるとは思いませんでした(笑)
[ 2009/11/13 20:24 ] [ 編集 ]
ふぁん太 さん

あーーーーーーーー
実況名、たしかつまらん普通の感じのモノにした記憶が・・・・

自分は入場するシーンで吹いてしまいました(笑)

またアップしますね(笑)
[ 2009/11/13 18:01 ] [ 編集 ]
testmanZZ さん

はじめまして^^
なにげに画像取り込むのが大変でした・・・

testmanZZさんのキャラもぜひ見てみたいです(笑)
ぜひご一緒お願いします。

ネタに走って試合にならなくてカオスになったらどうしましょ(^^;
[ 2009/11/13 17:58 ] [ 編集 ]
結婚記念日おめでとうございます。
うわ~!!面白い!!
ゴールアピール吹いてしまいました(笑)
レジェでご一緒した時はニヤニヤしちゃいそうです。
自分がミスしたら、カツオを叱る時のように顔が真っ赤に
なってるんじゃないかとか妄想してしまってツボです。
実況名も気になるので、楽しみにしています^^

[ 2009/11/12 07:46 ] [ 編集 ]
はじめまして
やられたw
そのひと言につきます。

私も2009では周りとは違ったキャラばかり作っていたので、なんだか同士に出会った感じがしました(笑)←私が一方的に思ってるだけですけど。

2010でもインパクトだけを残すためだけにがんばってます。

レジェンズで拝見する日を楽しみにしております。
[ 2009/11/11 17:53 ] [ 編集 ]
シュラークさん

こんにちはー!
実は今日、
うちら夫婦の入籍日でした(笑)

嫁がお昼寝している横で、
せっせとキャラつくってました(^^;)

ナイスなキャラに仕上げます(笑)
[ 2009/11/11 16:53 ] [ 編集 ]
おぉ!
ナイスな面白キャラ( ̄∀ ̄)
インパクトありすぎです(笑)
[ 2009/11/11 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近のコメント
カテゴリー
訪問ありがとうございます
ウイイレ2010動画置場
音量にご注意ください

波平 奇跡のアシスト
波平奇跡のカット
プロフィール
管理人:キュウゾウ
kyuzo_gameをフォローしましょう
嫁に怒られるほどゲームしてます^^;
PS3 online ID:kyuzokyuzo

profs_20091226121805.jpg
ウイニングイレブン2010のレジェンズにどっぷりハマってます。
キャラ名:磯野波平


ブラウザ三国志にどっぷりハマっております。
mixi 第1+2+3+4ワールド
おすすめ無料ゲーム
放置して遊べるので、仕事や学校で忙しい人でも安心

武将カードの収集・育成、内政、戦争、簡単誰でも楽しめる


